にゃあにゃの住宅内覧会


昨日のお散歩撮影会の様子です

P1010553_convert_20140802014008.jpg
いつもの新聞紙の床材の上にいるにゃあにゃと比べると、とっても乙女





P1010551_convert_20140802014111.jpg
最初は用心して、いつもツチノコさんになって前進





P1010546_convert_20140802014155.jpg
お友達のハム君をなぎ倒し…

えっ、にゃあにゃ倒してないよ
ハム君、安定悪くて倒れてたよ

飼い主「安定悪いって…笑」


P1010579_convert_20140802014241.jpg
お勧めの涼しいハウスの見学にたどり着いたよ




P1010576_convert_20140802014328.jpg
クンクンと入念なチェックをして欠陥住宅じゃないかを何度も確認




P1010578_convert_20140802014420.jpg

と思ったら、そそくさと退出!
にゃあにゃ気に入ったかなー

飼い主「にゃあにゃ、青いハウスどうだった?」



飼い主「にゃあにゃ、どうだった?」




P1010595_convert_20140802014514.jpg

ごめん、ブロッコ食べてたら分からなくなったよ
また今度ね

にゃあにゃ、やっぱり今日も食欲のにゃあにゃですか…笑





いつも応援下さりありがとうございます
お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR