ちびちゃん、大胆アピールの訳♪

今日は、ティビがお庭に来て上を向いてアピール


今日はどうしたんだろうって思ってましたよ


でも、ビックリすることが…(-_-;)
お水
早く早く、お水が変だよ

おやつの要求とばかり思っていたんだけど

お水の容器がカチッとハマってなかったんです

お水がいつもより高い位置にあって飲めてなかったのかも?

もしかしたら、アピールはそれが原因だったのか?




キャベツ
きゃべつさん好き

お野菜をあげていたから脱水はしなかったけど

お水容器のハマり具合のミスは初めて(>_<)

気を付けなきゃ…反省です





きゃべつ2
ティビのアピールは意味があるんだよ

おやつアピールがほとんどだろうけどね…笑♡(#^.^#)
飼い主、ミスの原因は老眼なのかも?笑(*´ω`)
老眼なのかも?って若ぶってる…笑(^_^;)

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR