のぞき見は、だめだめ♪

今日も気持ち良さそうにお寝んねしていたにゃあにゃです
寝んねしている姿は何度でも見たくなるなー☆

P1050547_convert_20141029192357.jpg
すやすや♪


P1050548_convert_20141029192526.jpg
すーすー♪



P1050552_convert_20141029192716.jpg
頑張ったお引越し先は使わないの?…とうもろこしや●がコロコロあったので
夜はここで寝たんだね

もう一度覗いてみたら…

P1050554_convert_20141029192807.jpg
あら、食べてた♪笑



P1050556_convert_20141029193003.jpg
もう一度覗いたら、回転してた!
P1050558_convert_20141029193204.jpg
あっち向き、こっち向きクルクル
ハムちゃんにも寝相のいい子とかいるのかな

P1050485_convert_20141029193316.jpg
回し車でも1回転して


P1030821_convert_20140917172114.jpg
行きつくさきはぶろっこ♡

平凡な1日だったけど、平穏な1日でもあったね♪

分かってないな!にゃあにゃは覗かれて恥ずかしい日だったのに笑

……ハムちゃんからしたら、そうなのかも?m(__)mー♡

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR