fc2ブログ

可愛くタッチのシーズン♪


ハムちゃんて、タッチは若い時に多い?


にゃあにゃも白ちゃんも、そういう傾向があったなぁ…


ティビも、タッチをよく見せてくれますよ(*´ω`)
タッチが上手
キョロキョロ、タッチで探すのティビ

タッチするとお口が見えて可愛いの♡






たっち上手1
飼い主ちゃん、どこ?

祈るように探してる…嬉しい♡(*´ω`)







たっち上手2
ひとまずお砂場に避難なのティビ

避難だったの?笑(^_^;)
お砂場でもタッチなのね
タッチって、疲れるのかな?気になる…(*^_^*)
人間だと、4足歩行のが疲れるよね…(^O^)

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト



プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好き♪
にゃあにゃ・白まんじゅう・ティビ・はあちゃ(はこちゃん)・あこちゃんとハム育成も五代目となりました。大切に育てています♪毎日、元気パワーを貰っていますよ。

☆「西洋占星術」☆ 
悩みの相談も受付けしています。恋愛、結婚、仕事などなど、悩み迷える方に誠実に星のアドバイスをお伝えしていきます☆拍手コメントより受付け中☆

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *西洋占星術によるご相談鑑定も受付中です******** 西洋占星術でのご相談の必要事項……①ご相談内容 ②メールアドレス ③お名前 ④生年月日 ⑤出生時間(分かっている方は) ⑥出生地です。 ***拍手コメントよりお申込み下さい。(拍手コメントは非公開設定ですので、ご安心ください) 折返し、ご連絡させて頂きます。 西洋占星術歴は大変長いです。今回の初オープンはサービス価格でございます。 是非、一緒に悩みの回答を求めましょう♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR