やっと量れた体重♪

昨日の続きで…

食糧を貯蔵して頬が空いたら、やっとぶろっこを
食べる気持ちになったみたい♪

P1050635_convert_20141101213924.jpg
体重も変わらずに28グラムなので減ってはいない☆
良しとしておこう♪


P1050636_convert_20141101214116.jpg
頑張って食べていたから減ってなかったよ!



P1050638_convert_20141101214317.jpg
うん、もしゃもしゃ♪


P1050642_convert_20141101214616.jpg
今、おいちい所なの♡


P1050646_convert_20141101214743.jpg
ハムちゃんには体重よりぶろっこだよね


P1050629_convert_20141101214944.jpg
その後は遊び場を走ったりがじがじしたり


P1050423_convert_20141101215104.jpg
にゃあにゃ、ハロウイーンしてないね

そういえば朝にまんまを食べたんだよね
でも少しは飾りたいね…遅れたけど♪

今年は、エレキテルのあけみちゃん扮装が多かったって…
都心に行って見てみたかったなー
自分が扮装するなら何になろうか?
1日だけの変身て楽しそう♪

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

にゃあにゃちゃんかわいいですね>w<
1年前までジャンガリアンハムスターを飼っていたので、懐かしい思い出ブログを見させてもらっています。

うちは猫のブログですが、こちらのブログをリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: はじめまして

にゃらん様

コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログ見ていただいて嬉しいです♡(^_^)
にゃらんさんもジャンハムちゃんを飼われていたんですね♪
私も、にゃらんさん家のかんべい君所に行かせて貰っています♪
かんべい君の仕草がとっても可愛いです♡
保護してもらって幸せですね
リンク大歓迎です!よろしくお願いします(^_^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR