暖かぬくぬくやすらか寝♪

今日はやっと暖かいモフモフ巣を置く事が出来ました

P1050676_convert_20141103215425.jpg
喜んでくれるかなー


P1050683_convert_20141103220007.jpg
見つけるやいなや、飛び込み楽しんでるのが伝わったよ♪
キャッキャ♡

P1050695_convert_20141103220233.jpg
と思ったのもつかの間…お砂場寝室でお寝んねだね…ありゃ


P1050664_convert_20141103220454.jpg
その後、前宅でもすやすや寝顔が見れた―♡
すやすやぴー


P1050665_convert_20141103220543.jpg
さっきまでガチャガチャ遊んでいたのに、1分後にはすやすや
安らかな寝顔

P1040724_convert_20141007221402.jpg
そして大好きなぶろっこでご満悦☆

モフモフ巣、使ってくれるかなー?
新しくしたから、匂いがいやなのかな?
冬はモフモフ巣使ってね♡もう冬、もうふゆ、もうふ…モフモフ!(^_^;)
(何が言いたいんだろう(~_~))

とにもかくにも、ハムちゃん達には
暖かくぬくぬくやすらか寝で過ごしてほしいです♡(#^.^#)


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR