ハムちゃん好みの生活は♪

最近のにゃあにゃの好きな場所はこの前宅の回し車の下
新邸に馴染んで欲しいけど仕方ないよね

P1050788_convert_20141108154134.jpg
クチュクチュ♪

これ何かを食べているんだけど、何だろ?


P1050810_convert_20141108154345.jpg
P1050815_convert_20141108154522.jpg
とことこ♪
あそこで休憩しよ♡

P1040668_convert_20141108161207.jpg
ここ好きー、まったり♪


P1050884_convert_20141108153908.jpg
ぶろっこは格別

好きな食べ物は、なんといってもぶろっこ!
偏食だから、ぶろっこには飼い主も助けられてる


お気に入りの場所にいこー
P1050867_convert_20141108154614.jpg

P1050829_convert_20141108154732.jpg
ロフトロフト♪

ハムちゃんなりの心の落ち着く場所があるんでしょうね

好きなものに囲まれて、自分好みの幸せな暮らしにしてね♡


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR