きらきらお目目の日もあるの♪

今日もにゃあにゃはモフモフ巣で寛ぎお寝んね
いびきはかかないけど、思いっきりの安眠♪

P1060760_convert_20141118190420.jpg
近寄っても、気付かない…フフッ(=^・^=)


P1060756_convert_20141118185727.jpg
ズームしてもすやすやー



P1060759_convert_20141118190149.jpg
この糸目はつり目でもあるね



P1060758_convert_20141118190042.jpg
つり目はクリスマス近い時期はいいね♡(何がいいの?(^_^;))

つり目は切れ長の目だからね、、青春時代に憧れたのだ♡


P1060762_convert_20141118190531.jpg
ムニャムニャ…どうしてくれようか…つり目だ糸目だって!



P1060600_convert_20141118113835.jpg
起きたらこんなに、きらっきら、ぴっかぴかお目目ですから♡

ま、眩しすぐる♡
今日はハムちゃんのお目目オーラで運気アップしたかも♪
いい1日にしなきゃね(^_^.)


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR