今日はたくさん遊んだよ


今日はいろいろな場所で遊びました


P1010645_convert_20140805013506.jpg
前に住んでいた2階建てのお家




P1010648_convert_20140805013622.jpg
砂のかきだしに大忙しのにゃあにゃ
80歳代には見えません




P1010656_convert_20140805013704.jpg
ここに来ると、何故かそこをずっと舐めています
美味しいのだろうか…




P1010666_convert_20140805013753.jpg
タオルを置いてあげたら潜り込んで、大喜び!たぶんですが笑
潜りたいDNAがうずくのでしょうか



P1010687_convert_20140805013916.jpg
遊びのしめは、やっぱりブロッコ?
急におりこうさんになるにゃあにゃです
しっかり持って食べます





P1010684_convert_20140805014006.jpg
固形物はミックスフードを最初にあげてから、なんかこれしか食べなくて
ハムセレに憧れる飼い主です…


暑いからか寝る時間が前より長い気がして、少し心配していたのですが
今日は、たくさん遊んで安心しました

小さいけれど沢山癒してくれるハムちゃんに感謝です

暑い中、読んでくださりありがとうございました♡


いつも応援下さりありがとうございます
お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR