おちり、はみ出る♪

この二階建ての前宅の心配な点は階段と落下なのです

今日もおちりがはみ出てる…(-_-;)
ここには、落ちるだけの隙間があるのです

P1070030_convert_20141126115227.jpg
もしゃもしゃ♪

おちりが出てますよー


P1070031_convert_20141126115352.jpg
にゃあにゃ、パンツ履いてないからね

ぷっ!そこじゃないよ(=^・^=)
だから、おちりが二階のフロアーから、はみ出てるよ!

今までに何回か、何かの拍子に落ちたことがある…
だから1階は以前にも増して床材がてんこ盛りなのだ


P1070046_convert_20141126115450.jpg
見て!正面来ると白枠から超えてないの♪



P1070047_convert_20141126115543.jpg
にゃあにゃの毛がはみ出てるだけなの



P1070006_convert_20141126115639.jpg
この脚力のにゃあにゃなんだよぉ♡

…たまにこけてるけど…なんとかなってる…

P1060784_convert_20141126115822.jpg
おちりがはみ出てる、なんてお相撲さんみたいだよ…ぷんぷん
自分の方が肥えてるのに笑

心配のあまりの注意も、乙女心をチクチクしちゃったね(^_^;)

肥えてるって…否定は…出来ないけどさぁ(-_-;)笑

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR