優しいホワイトタイガーちゃんと♪

今日はいつもとは違う場所でお散歩を楽しんだにゃあにゃ

ホワイトタイガーちゃんを見つけると、もう夢中♡

P1070498_convert_20141203220057.jpg
モゾモゾ、コチョコチョ♪

タイガーちゃんがくすぐったいってー

P1070504_convert_20141203220200.jpg
クンクン♪

そこは、おちっぽだよー

P1070510_convert_20141203220330.jpg
クンクン♪


P1070511_convert_20141203221011.jpg
タイガーちゃんのお背中に乗っていいって♡
タイガーちゃん、大きいんだよ


P1070506_convert_20141203220530.jpg
タイガーちゃんのお背中は景色良く見えるの



P1070512_convert_20141203220644.jpg
タイガーちゃんありがとう♡



P1070513_convert_20141203220908.jpg
タイガーちゃんのお背中乗って、歩いて欲しかったな
にゃあにゃ、またタイガーちゃんと遊びたい(^^♪

次はタイガーちゃんが動くかもよぉーガオガオーって(^_^.)

タイガーちゃん電池ないから動けないってよ(=^・^=)あはっ

…(-_-;)

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR