蝶よ花よの温室育ち♪

にゃあにゃが一番はしゃぐ遊び場はこのふわふわ屋根の上!

動きが普段より倍速になり、おてんばぶりを発揮
P1070669_convert_20141208224102.jpg
このランランとした目んめ

ランランのラン♪


P1070670_convert_20141208224231.jpg
飛び出しそうな速さでチョコマカ、チョコマカー☆

ここには敷居がないのを知っているのかも…



P1070660_convert_20141208223750.jpg
ここなら脱走出来るって期待してるかも、って思う(^_^;)

100歳を過ぎて、まだ夢見る脱走なのかなー?
とにかく好奇心旺盛な子です


P1070658_convert_20141208223536.jpg
ここの布のクルクルトンネルに入るの好きみたい

にゃあにゃ、トンネルさん楽しい♡

P1070659_convert_20141208223650.jpg
出てくると、ボサ子に(*^_^*)笑

温室育ちで、蝶よ花よと育てられたハムちゃんに野生の世界は無理よ!

にゃあにゃは、蝶々さんでもお花さんでもないよ笑

P1070668_convert_20141208224008.jpg
お散歩たくさん行くから、ずっと側にいてね♡

はい♡喜んで♪

…なんか違うけど、嬉しいからいっかー(^_^.)笑

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR