仲良しスキンシップ食べ♪

時々スキンシップ食べするのが、ぶろっこのツボミさんで♪

P1070829_convert_20141211143024.jpg
これを一本づつお口に持っていくと、お手手に持って食べる笑
すごく可愛い姿なのだ♡

お顔出し寝んねをしてる時にやっても食べる(#^.^#)



P1070810_convert_20141211143653.jpg
半起きのぼやーん顔になったらかたまりであげる



P1070813_convert_20141211143743.jpg
ぼやーん♪もぐもぐー☆



P1070816_convert_20141211143829.jpg
ぼやんぼやーん♪

昔、ボヨヨン、ボヨヨーンていうCMがあったのを、ふと思い出す…(^_^;)

P1070819_convert_20141211143956.jpg
うつらうつら♪もぐもぐ♪



P1070825_convert_20141211144058.jpg
はー、しわわせ♡


P1070270_convert_20141211162834.jpg
シュシュシュシュシュ♪

起きたら、すごい速さで遊びまくりーおてんばさんだなぁ☆

楽しいスキンシップがとれた大切な時間だったね♡(*^_^*)笑

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR