おトイレで夢中遊び♪

ここは、前はお砂場だったけど今はトイレにしようとおちっこ付きの
新聞を置いている
だから、たまにおちっこもするけど…

P1070930_convert_20141213134740.jpg
時々遊び場にして、中でガシャガシャしている(^_^;)笑



P1070931_convert_20141213134908.jpg
新聞紙も外にポーイと飛び出る



P1070934_convert_20141213135111.jpg
夢中な姿が可笑し可愛い♡



P1070937_convert_20141213135431.jpg
シュシュ
何が楽しいか分からないけど盛り上がるにゃあにゃ(^_^;)



P1070944_convert_20141213140705.jpg
よーっち、完了♡

突然やめるのは、ハムちゃんの中でやめ時があるのかな?


P1070972_convert_20141213140906.jpg
ガツガツ

遊んだら食べるだよね♪
ぶろっこを結構な勢いでガツガツ食べていて可笑しい笑(^^

今日も可笑し可愛い姿に癒されたよ♡ありがとうね(=^・^=)♡

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR