おちびより心を込めてご挨拶♪

2014年は本当にありがとうございました(=^・^=)♡

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡

それと共にお正月をにゃあにゃと一緒に迎えられる事もありがたく思います

8月からの写真ですが、2014を振り返りたいと思います


8月
P1010974_convert_20141228181140.jpg
28グラムと発覚の体重測定、にゃあにゃ若い!

P1020901_convert_20141228181320.jpg
珍しい場所に

9月
P1030042_convert_20140908200832.jpg

P1030568_convert_20141228182512.jpg
新聞トンネル開発時のにゃあにゃ

P1030493_convert_20140908192746.jpg
愁いの横顔…笑

10月
P1040888_convert_20141015162558.jpg
モフモフ巣と♪

P1050157_convert_20141018181801.jpg
階段トコトン♪


11月
P1050889_convert_20141107185148.jpg
ぶろっこは一番好きよ♡

P1070268_convert_20141129162954.jpg
ふわふわお屋根で遊ぶ


12月
P1070972_convert_20141213140906.jpg
いつも何度でもぶろっこ

P1080450_convert_20141221174455.jpg
メリークリスマス♡
P1080410_convert_20141221174605.jpg

にゃあにゃも2歳8ケ月となり100歳を超える事が出来ました
ありがたかった2014年☆こんにちは2015年も頑張ります♪

今年はありがとうございまちた♡来年もよろちくね♡
良いお年を♪でちゅ、にゃあにゃ

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR