fc2ブログ

頑張れー☆


あこちゃん手の上でまったり♫

いや、まったり気分かは確認できないけど

それとなく、のんびりと乗っていますよ(^o^)

あっぷあこ
カメラ、近いんですけど

あこちゃん、怖くないんだね💕


あっぷあこ2
乗ってると、おやつが出るかも…

うーん、どうかな?☆

この後、あこちゃんを降ろしたら
飼い主の指が少し濡れていた…
あこちゃん、ちびったのかな?(^^;)(^o^)
知りたいなー笑



あっぷあこ1
暖かいと気持ちは良いよ

手が温かいと降りたがらないんですよ♪
ぽかぽかって魅力なんだと思う(*´ω`)


飼い主が一人の時間が持てる金曜日💕
コロナで世帯主テレワークの為、潰れた(T_T)
ハム達と楽しく過ごせる日でもあったのに…
あーあ、めんどくさいなー笑(^^)/

↑は我慢しなきゃね

コロナ終息に向けて世界で頑張るしかない…


ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト



プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好き♪
にゃあにゃ・白まんじゅう・ティビ・はあちゃ(はこちゃん)・あこちゃんとハム育成も五代目となりました。大切に育てています♪毎日、元気パワーを貰っていますよ。

☆「西洋占星術」☆ 
悩みの相談も受付けしています。恋愛、結婚、仕事などなど、悩み迷える方に誠実に星のアドバイスをお伝えしていきます☆拍手コメントより受付け中☆

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *西洋占星術によるご相談鑑定も受付中です******** 西洋占星術でのご相談の必要事項……①ご相談内容 ②メールアドレス ③お名前 ④生年月日 ⑤出生時間(分かっている方は) ⑥出生地です。 ***拍手コメントよりお申込み下さい。(拍手コメントは非公開設定ですので、ご安心ください) 折返し、ご連絡させて頂きます。 西洋占星術歴は大変長いです。今回の初オープンはサービス価格でございます。 是非、一緒に悩みの回答を求めましょう♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR