もしかしてだけど~、えっ!

今日は1日雨で、にゃあにゃとも随分遊んだけど
2日前に書いた「抱っこしてのサイン」は「移動したいのサイン」
だなと感じました

違う遊び場に行きたい時に、サインを出すのです
だから、手を出すと飛び乗ってきます
行きたくない遊び場では、手から降りないんですよ!笑
「抱っこしてのサイン」は飼い主の願望…泣


可愛いから甘やかしてしまう飼い主です…
もしかしてだけどもしかしてだけど
真のご主人はハムちゃまかもしれないー
そういう事だろ…照
実権を握られておりまする笑

そんなこんなで遊び始めはツチノコさんになって、ご用心!のにゃあにゃ
P1010369_convert_20140810234042.jpg



慣れてくると目も回る速さで忍者修行、にんにん
P1010920_convert_20140810234335.jpg


P1010923_convert_20140810234429.jpg
サーサー(卓球愛ちゃんか?)




P1010936_convert_20140810234542.jpg
と思ったら砂場に床材を運び始めました



P1010940_convert_20140810234646.jpg
前もたびたびあったけど、ここを巣にしたい行動らしいんです



P1010944_convert_20140810234736.jpg
こんなにたっくさーん!
ごめんね、お砂場だから床材は撤去したよ



P1010724_convert_20140810234215.jpg
そんなこんなで、今もにゃあにゃは手に乗って
あっちこっち、とご指示です笑

可愛いから許しまするよ♡



長いお話を読んで下さりありがとうございました



いつも応援下さりありがとうございます
お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR