にゃあにゃの快眠講座

今日は午後からだけど、お洗濯をたくさんしました
気になってた冬のスキーウエアなど厚手の物もやっと洗いスッキリ!


今日もにゃあにゃは食べて寝て遊んで、忙しい人間からしたら羨ましいな
今日は講座を開くらしいんです



講座の時間だ早くしなきゃ
トトッ、トトッ
んじゃあ、講義始めまちゅ
P1010422_convert_20140729004749.jpg





テキスト、テキスト
P1020211_convert_20140816004958.jpg
快眠の為には、寝る前にブロッコを目をつぶって食べる
モグモグしてると、満腹中枢と快眠中枢が刺激を受けまちゅ

快眠ホルモンが出たところで、すぐさま寝室に横たわりまちゅ








大抵、横向きで自分が1番リラックス出来る姿勢をとりまちゅ
P1010505_convert_20140730003105.jpg
場所はその時1番気分の乗るお布団の場所

常に何か所かにお布団を用意しまちゅ




P1010745_convert_20140809015733.jpg
P1010751_convert_20140808012208.jpg
このように、コテン寝の技も習得できまちゅ!


不眠の方は是非やってみて下さいでちゅ☆

今日は講座へのご参加、感謝いたしまちゅ!





P1010588_convert_20140801003510.jpg
今日の講義は充実したな、ブロッコが超おいしいよ!

にゃあにゃの講座、お役に立てたのだろうか照



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます



応援下さり本当にありがとうございます
お手数ですがポチっよろしくお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR