オチビハム2歳4か月!

オチビハムのにゃあにゃが2歳4か月なんです
生まれたのが2012年4月22日
ちゃみみ家に来たのが2012年6月24日
お姉ちゃんたちがハムが大好きで、ペットショップのおじさんの
お勧めの元気娘、ということでのご縁でした
頼りない初心者飼い主の元で、ここまで元気でいてくれてありがとうね


お友達が大勢お祝にきました
P1020558_convert_20140823132629.jpg
みんな、どこー?

にゃあにゃちゃん、ここだよー
タモリさんもいるの、タモリさん8月22日が誕生日らしい




P1020553_convert_20140823132337.jpg
どこー?
家の中なのー?


だから、ここよ笑




P1020554_convert_20140823132518.jpg
いないいない!

にゃあにゃちゃん、お誕生の月記念おめでとう♡



P1020563_convert_20140823132752.jpg
みんな、ありがとう!
嬉しいよ♡

ボコ
ミニ「痛っ」笑




P1020599_convert_20140823132913.jpg
今日はみんなで、ブロッコパーティだよ!
おいち、おいち☆



にゃあにゃ、これからも元気でいてね!
いつも、ほのぼのを貰ってますよありがとう


いつもブログを見に来て下さりありがとうございます



応援下さり本当にありがとうございます
お手数ですがポチっよろしくお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR