まさか魔法の杖♪

そろり、そろりと様子をうかがう白まんじゅうちゃん

ほふく前進で、お初りんごバーに近づきます

りんごバー、最初は短く切ってあげた方が扱いやすいそうなんです

飼い主ったら、2本もごろごろあげてました笑あちゃ(^_^;)
P1190161_convert_20150927154650.jpg
あれ、なんなの?まさか魔法の杖…

魔法の杖だったらいいよねー笑
ハリーポッターの見過ぎなんですね飼い主が…笑(^_^;)





P1190165_convert_20150927155014.jpg
こ、これは…美味しい楽しい

どうやらりんごバーが好きみたいです(*^^)




P1190172_convert_20150927155101.jpg
がじがじ…

良かった、気に入ってくれて遊んでる(^^♪




P1190178_convert_20150927155145.jpg
美味しい、美味しい

どうせポイかと思ったら、結構な時間がじがじしましたよ♡
りんごバーってどんなお味なんだろう?
飼い主もがじがじしてみようかしら…勇気が…(^_^.)
勇気でたら齧ってみます…出ないな、あはっ(^O^)

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキン
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR