床材こんこん♪嬉しそう!


週末も近づいてきて、3連休らしいですね!
ちゃみみ家は受験生がいるので今年は家でゴロゴロのお休みも多いです

時にはにゃあにゃも回し車に乗ります
P1030478_convert_20140911152946.jpg
短い時間だけど、時々走っている音がすると嬉しい気持ちになりますよ♪



P1030561_convert_20140911153127.jpg
涼しくなってきたからか、よく潜ってまったり寝てるみたいです



P1030604_convert_20140911153239.jpg
本宅にも、床材こんこん敷きました!
ゆーかざーいこんこん♪


P1030609_convert_20140911153614.jpg
こんなに小さい動物でも嬉しい出来事ってあるんでしょうね
すごい、嬉しそうにハウス全体を走り回り、本当に楽しそう!
床材を口に咥え、寝室に運ぶ姿が可愛い☆


P1030599_convert_20140911153452.jpg
例のごとく隠れお食事、のつもり
見えてますよー笑



P1020059_convert_20140911152527.jpg
昨日の記事の新聞トンネルはしばらくは保存して、一緒に遊びます☆

ここに来ると、やっぱり恍惚の目で舐めるのが可笑しくて仕方ないです
ここでは、糸目は出ないのです照


今日は、床材を敷いて秋支度のにゃあにゃでした♪


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR