ハムちゃん本心を教えて☆

祝日の多い季節になってきましたね
9,10、11、12月って続いて祝日がある♪


床材を敷くと、なんか秋っぽいかな♪
P1030637_convert_20140912181142.jpg




新聞トンネルの穴に開閉できる新聞ドアをつけました
P1030644_convert_20140912182119.jpg

P1030645_convert_20140912182353.jpg
監視しないでもとりあえず大丈夫に☆
(しかし、大ざっぱなドア)



P1030631_convert_20140912180959.jpg
ガサガサ音がするので様子を見たら出て来ました

P1030629_convert_20140912180825.jpg
手に乗るやいなや、穴から戻ってしまいました…笑

いつも感じるんだけど、本当は自由に歩き回りたいのだろうな、と…
この手が、いつも自由を奪う…なんてにゃあにゃは思っているかも?



その後、その件をにゃあにゃに聞いてみました
P1030712_convert_20140912195210.jpg
飼い主「にゃあにゃ、脱走したいの?クモさんに会ったらどうするの?」


P1030716_convert_20140912195437.jpg
にゃあにゃ、トイレ行くから


P1030724_convert_20140912195540.jpg
あーちゃみみ怖かった

脱走だクモさんだって…そんな質問されて、くもったくもった(困った困った)……汗


今日はにゃあにゃに、先手のギャグをかまされてしまったけど
明日は先にかます、と決意する飼い主でした

本当にハムちゃんとお話してみたいなー♡

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR