敬老!おちびなハムちゃん♪

3連休も終わりですね!
いよいよ秋は始まりかも…♪


昨日のとうもろこしのバキュームの後、ブロッコも食べたんです☆

P1030685_convert_20140913181113.jpg
とうもろこしのバキューム完了!

P1030686_convert_20140913181221.jpg
ブロッコにお口が伸びる



P1030687_convert_20140913182527.jpg
ブロッコを咥える!


P1030690_convert_20140915143521.jpg
ブロッコを持ち去る!

P1030692_convert_20140913182753.jpg
飼い主に取られないように、背中を向けて背中を壁にする…

P1030693_convert_20140913182918.jpg
決してブロッコは見せない…そう宣言している背中☆

P1030695_convert_20140913183038.jpg
今日は敬老の日なので
もし人間だったら、思わず背中を流してあげたくなる……そんな哀愁の背中♪
にゃあにゃ、いつも癒してくれてありがとう♡


P1030697_convert_20140913184109.jpg
にゃあにゃって敬老だったの?
おちびの方だと思っていたの

とりあえず、今日はちゃみみが優しすぎて怖い…笑


今日は、年上のおちびちゃんを敬うニコニコな飼い主でした♪


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR