覗き見たフレッシュな表情♪

今日も覗き見をしましたよ


ハムちゃん達って何を考えているのだろうか?うふふ
P1330030覗き見
まったりなの

この表情は何がしたいのかな?笑

昼でも、がらがらがらっと回るティビちゃんです(*^_^*)







3P1330015n覗き見
P1330012覗き見2
ティビのお家はここなの

うん、いつもそこで寝てるもんね(*´ω`)






P1330054覗き見4
ご飯だって、ワシワシ食べるのティビ

あはは(^O^)
見てるだけで楽しくって癒されるよ、ありがとう♡

子供の夏休みって、親って大変忙しいんだが…ご飯支度ばっか笑♡
疲れのピーク時には仮病使ってサボろうかしら…笑(^_^.)

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR