おちびフォローが上手い?


今日もにゃあにゃは食べては寝る、の羨ましい生活ぶりでした☆

P1040373_convert_20141004114434.jpg
前宅のロフトでくつろぎ


P1040371_convert_20141004114527.jpg
あっ、お口が見えた♪

でも、後ろの背景にクシャッとしたティッシュが写っちゃいました
飼い主が砂埃を拭いて捨て忘れた…


P1040565_convert_20141004192859.jpg
いつもご飯を食べるこのピンクの洞穴!


P1040602_convert_20141004193033.jpg
サッとお掃除のつもりが、にゃあにゃが起きてきたぁ!

少し迷って、いつもの場所らしき所で食べ始めました

P1040605_convert_20141004193133.jpg
ごめんね、少し驚いてるかな?

今日は飼い主が2つもミスしちゃいました

でも、失敗は成功の元、これを糧にして前進なのです♪

P1040038_convert_20141004111308.jpg
失敗は成功の元、っていうより、ちゃみみの場合は、失敗はいつもの事
ってにゃあにゃ思っちゃったの…笑
そこが、ちゃみみの面白いとこなんだけどね…クスクス

本当、フォローの上手い?優しいハムちゃんで良かった!
今晩、枕が濡れそうです…


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR