2014忘れんぼさんの秋♪


久しぶりに棚の遊び場で遊びました☆

P1040180_convert_20141004104123.jpg
ここは新聞の壁があるので、少し暗いからか安心感があるみたいで
長時間、ハムちゃんなりにゆっくり過ごします


P1040533_convert_20141004104914.jpg
こだわりの場所を舐め舐めするのはもちろん
毛づくろいやお寝んねも…仕方なくその時は起こします


P1040534_convert_20141004105121.jpg
飼い主の監視時間も長引くので、面倒で少し遠ざかっていたら…



P1040535_convert_20141004105219.jpg
9月10日に記事にした新聞トンネルの存在を忘れている
みたい…笑
なかなか、トンネルには行かないでまったり☆


P1040539_convert_20141004105329.jpg
やっと、出てきた♪思い出したかな?
やっぱり、マメに来なきゃダメですね



P1030972_convert_20141004104607.jpg
2014秋♪作ったり忘れたり、にゃあにゃとの思い出が増えます

1日1日、二人のメモリーを増やしていこうね♪

にゃあにゃ、ちゃみみ娘が大好きなの…

やっぱり飼い主の片思い?…(;一_一)笑

でも、飼い主はにゃあにゃが大好き、それでいっかー2014秋♪


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR