腹ペコりん☆

今日夕方のにゃあにゃは腹ペコだったようです

P1040625_convert_20141006194843.jpg
寝室から出て来るやいなや、おもむろにぶろっこを取りモシャモシャ!



P1040627_convert_20141006194952.jpg
いつもなら、ピンクの洞窟にぶろっこを運ぶけど
腹ペコ指数の高い時は、その場でガブガブ!



P1040631_convert_20141006195038.jpg
カメラを向けても、避けて向きを変える行動はなし!

腹ペコメーターは相当の高い数値だったのでしょう☆

P1040632_convert_20141006195136.jpg
真剣なお目目で無我夢中…笑


P1030908_convert_20141004112902.jpg
寝室に戻ったので、ちょぴりのぞいたら寝てる?



P1030925_convert_20141004113002.jpg
寝てない!まだ食べていた…笑

にゃあにゃの寝室は覗かないで、秘め事あるから

秘め事のとうもろこし、可愛いな☆

腹ペコ指数の高い日はたくさん食べていっぱい遊べ♡



ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR