白ちゃんマジックにだまされる♪

9月、10月って祝日が多いです嬉し
体は休まるけど、出費は増えます笑

お仕事から帰ったら白ちゃんがいない!

まさか…ですよ…よく見ると…
P1340513白ちゃんマジック
びよーん

ここに居ました♡ほっとしたー(*^_^*)





P1340517白ちゃんマジック2
ちょろり

なんですか、この可愛いあんよは…デレーッ♡
どこまで親ばかなんだか…(^_^;)

このあんよで存在確認できましたよー(*´ω`)

たまに白ちゃん、飼い主を驚かせますね




P1340364白ちゃんマジック3
白は普通に普通なだけ

そう?(^_^;)
飼い主は、白ちゃんマジックに会ってるようですよ(^O^)

しかし、ぶちゃすぎる…
そこが、また良いのよー、な親ばか(*^_^*)



P1340115白マジック4
えへへっ、ごめんね、白

いいよいいよ(*^_^*)
帰宅したら元気に寝ていたってことで…笑♡
祝日はいっぱい遊ぼうね(^^♪
面倒くさー、とか思われてるかしら…笑(+o+)

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR