みんなでツーショットの喜び♪

ふと気が付いてみたら白ちゃんとのツーショットない

ツーショットって飼い主とですよ…寂しいよぉ…

慌てて白まんじゅう&飼い主のツーショット撮影開始
P1340806ティビ写真2
ティビともないね…

もちろん、ティビとだって撮るよ♡

飼い主も映るとなると家族に撮ってもらう事になる

そこにおじさん…いえいえ旦那がいたので頼みましたよ笑

調子に乗ってきたのかティビちゃんの写真を撮り始めた…





P1340800ティビ写真
ティビ、撮られたの

いやー、飼い主より雰囲気のある写真な感じ?
たまにしか撮らないのに…生意気!笑(^_^;)





P1340813ティビ写真3
ティビね、緊張したの

そうだよね(*^_^*)
だから緊張して、よそ行きのお顔になった…
決して、カメラの腕の問題じゃない…はず…笑(^O^)

(旦那氏には動物の毛のアレルギーがあるのですよ(+o+)

白ちゃんとティビちゃんのツーショットも撮りましたよ♡(*´ω`)
写真って撮る人によって雰囲気が変わるね、びっくり(+o+)



Bさま、拍手コメントを頂き、ありがとうございます♡
白ちゃんの狸寝入り後のハム寝入りは得意分野です笑(^O^)
飼い主の腕が疲れて、ぷるぷるし出すとお目覚めです笑♡
ハムちゃんのセリフの事ありがとうございます。
嬉しいコメントにみんな元気が出ました♡(*´ω`)


ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR