fc2ブログ

ジャングルの散歩みたい♪

今度はタオルの上で遊びましたよ


警戒して、お目目はギラギラ
P1350734お目目ぎらぎら
ティビ…まだ慣れないのここ

慣れない基準はどこまでなの?(^O^)

ここはティビにとってジャングルなのだろうか笑♡
飼い主だってジャングル行ったら警戒するよ!





P1350728おっ目目ぎらぎら2
ティビ、怪しい場所ではお腹を付けて歩くの

ほふく前進で警戒アンテナが立っています





P1350746お目目ぎらぎら3
ハー、危険な場所だった、ここに避難しよ

安心な場所なのに可笑しいな♡(*´ω`)
小っちゃい子達には何でも最初は不安なのかな
次のお散歩ではきっと大丈夫…かな?笑(^O^)

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト



プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好き♪
にゃあにゃ・白まんじゅう・ティビ・はあちゃ(はこちゃん)・あこちゃんとハム育成も五代目となりました。大切に育てています♪毎日、元気パワーを貰っていますよ。

☆「西洋占星術」☆ 
悩みの相談も受付けしています。恋愛、結婚、仕事などなど、悩み迷える方に誠実に星のアドバイスをお伝えしていきます☆拍手コメントより受付け中☆

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *西洋占星術によるご相談鑑定も受付中です******** 西洋占星術でのご相談の必要事項……①ご相談内容 ②メールアドレス ③お名前 ④生年月日 ⑤出生時間(分かっている方は) ⑥出生地です。 ***拍手コメントよりお申込み下さい。(拍手コメントは非公開設定ですので、ご安心ください) 折返し、ご連絡させて頂きます。 西洋占星術歴は大変長いです。今回の初オープンはサービス価格でございます。 是非、一緒に悩みの回答を求めましょう♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR