獲物を狙う、ぎらぎらお目目♪

ティビも体重測定の時にお散歩もしましたよ

まだまだ家の中が多いティビなので大騒ぎ

すっごい速さで走りましたよ
P1360390やんちゃ
まずはこっち、ティビ

最初は様子を伺っているけどお目目はギラギラ

獲物を捕らえるようなお目目です笑(*´ω`)






P1360396やんちゃ2
えっ、なあにあれ…ティビだって不安なの

時に弱気にほふく前進…笑♡(^O^)





P1360398やんちゃ3
ティビ、かぼちゃさんより強いの

強いと分かったら、なぎ倒す…あはは(^O^)

とにかく速くって腰痛の飼い主、超慌てましたよジ♡





P1360406やんちゃ3
ティビね、自由な日が欲しいんだよ

そうだね♡
本当はたっくさん走れる子達だもん♡
お部屋中、自由に楽しく走らせたいよ…
その前に大掃除が必要だけどね♡(^_^;)


ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR