食欲の冬って嬉しい♪

白ちゃん、今日はお腹が空いていたようです


ご飯を探すあまりにお皿にすっぽりぽり
P1360679白入る
お皿の奥の方にあったの、白のご飯

食べる時は集中してよく食べてるね白ちゃん笑♡





P1360683白入る2
これ、いなご豆っていうの、甘いよ

甘いらしいんですよね(*^_^*)

ちょっと食べ過ぎだと思うよ…(^_^;)




P1360692白入る3
お腹が空いてるんだもん、白

そっかー、すぐ消化してるみたいだもんね…
歩きながら、たっくさん出るもんね(^O^)
ちょっとー何の話?笑♡(^_^;)






P1360675白食べる
ぶろっこも頂くことにした白

お腹が空いてる時はお皿を行き来しますよ(^O^)
その姿…可笑しくって笑えます…笑♡
食べてくれるのは嬉しいですよね(*´ω`)
冬もたくさん食べて元気でいて欲しいな(^^♪


ハム達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR