うっかり野良寝っこ♪

ティビちゃん、ほぼ2回目位の野良寝を発見です


前と同じ場所でしたよ、油断したね笑♡
P1370148野良ね
すやすや

この子は優等生気味で何だか心配です
でも、やっぱり性格ってあるから仕方ないかな…

リラックスして欲しいな(^O^)




P1370150野良ね2
ティビ、寝てたみたい…

飼い主がうるさかったのでしょうね…ごめん♡







P1370157野良ね3
ティビ、今から5度寝なの…

5度寝なのねー笑(*^_^*)
いいのよ!ハム生を謳歌しなさいな♡(*´ω`)






P1370141野良ね5
その前に頂くのティビ

ティビちゃん、いっぱい入れてない?(^_^;)
お顔が円盤みたいよ…笑(*^_^*)
円盤でもいい…たくましく育って欲しい…丸大ハム…♡

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR