ハムちゃんは元気の源☆


祝日の夜のくしゃみ?騒動から2日、今日も元気でした
キッチンペーパーを咥えて運び、お布団にするらしい!
(手が写っちゃってすみません)
P1040967_convert_20141015160323.jpg

P1040971_convert_20141015160504.jpg
何往復目なの?

P1040973_convert_20141015160613.jpg

P1040974_convert_20141015160835.jpg
ビュンビュン運んでる



P1040980_convert_20141015161538.jpg
前宅のお砂も取りあえず撤去してキッチンペーパーを♪



P1040995_convert_20141015161639.jpg
なんだかかき回して、あっちこっちにばら撒き…すぎ



P1040873_convert_20141015162446.jpg
かいかい、砂風呂したいにゃー♡



P1040888_convert_20141015162558.jpg
飼い主「あと1日様子みたらお砂だからね♪

にゃあにゃ楽しみ♡

今日は何事もなく過ごせました♡
元気でいてくれるだけでホッとします
ハムちゃんは飼い主の元気の源かな♡


にゃあにゃ照れちゃうよー♡


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR