ハムちゃん贅沢ライフ♪

今日はお寝んねの時間が長かったのです!

P1050078_convert_20141017191008.jpg
週に2日位は日中のお寝んねの長い日があるのです
ハムちゃんなりに、リズムがあるのかな?小さい頃からだな


P1050079_convert_20141017191158.jpg
ぐっすりお寝んねタイムなのです♪



P1050089_convert_20141017191257.jpg
暑くなってきたのか、お顔だし寝☆


P1050141_convert_20141017191444.jpg
あんまり寝る時間が長いと心配…って思っていたら
起きてきてぶろっこモシャモシャ!

実は毎夜、ちょくちょく元お砂場のキッチンペーパーの上で寝ているんです
家庭内目撃者が3名も

このプラスチック容器とキッチンペーパーの組み合わせが心地良いのかな
ってことで、とりあえず保存!

P1050090_convert_20141017191554.jpg
新しくお砂場を設置(だけど、1度も砂風呂しないのです…)



P1040896_convert_20141017191711.jpg
にゃあにゃ、このモフモフ巣も好き♡

そろそろモフモフ巣も置こうね♡
寝る所がたくさんあって羨ましいなー♪
人間にも天井付きのモフモフベットあったら楽しそう☆
(室内テントみたい)


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR