秒速カモシカみたいな♪


この間は階段の登りだったけど、今度は下りなのです

P1050053_convert_20141018183353.jpg
下る時は、何となく様子を見て決心をしてから?下るみたい

途中の映像を取りたいのですが、早すぎて撮れないんです…
カモシカの脚なのです♪


P1050060_convert_20141018184747.jpg
1回目…2階に到着で撮れず



P1050157_convert_20141018181801.jpg
2回目…また撮れず
出発の1秒前にシャッターを押さなきゃです☆
本当に腕のいいカメラマンです…泣


P1050147_convert_20141018182408.jpg
お背中にたくさん床材の粉?を乗っけてお食事♪



P1050146_convert_20141018182815.jpg
ハムちゃんにとっての、しあわせほわほわタイム♡



P1030975_convert_20141018183147.jpg
少し反射神経の良くないカメラマンらしいの…クスクス
ちゃみみパパが言ってた☆

今度、ちゃみみパパが撮れるか、試してみようと思うんです
(撮れたらどうしようー!)

ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR