白ちゃんのすごい寝技♪


白ちゃん、お気に入りのあそこでお寝んねです


回し車の上にもいつも床材を置いて…縄張り主張かも…


要所に床材とキッチンペーパーを置いてるんですよ
P1380470白横ねんね
もぐもぐ

最近よく見る光景…横寝です笑(*^_^*)

最初、いったい何をしてるの?って驚きました(^_^;)





P1380570白横食べ
もぐもぐ

なんと、横寝食べしてるんです笑(*^_^*)

人間の一ケ月が、ハムちゃんにとっては長い月日

この年齢になると老化が見てとれますね

美味しいもの食べて好きに過ごしてね♡(*´ω`)








P1380580白横食べ2
白、お弁当さん食べているの

回し車もまだ少しはやりますよ♡

先代にゃあにゃ…老いてもあの子は元気だったわー

小っちゃい豆タンクでした…会いたいな♡






P1380546てぃびは出来ないの
ティビ、横寝食べの技は出来ないの

このティビちゃん、お利口?になって…
脱走を狙ってるのが分かるんですよー(^_^;)
用心深くて、すぐほふく前進するので脱走成功はないでしょう笑♡

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR