今は甘えたいお年頃♪

ティビちゃん、今日は外出気分だそうですよ



入り口が開いたら、速攻で来ました
P1380767ティビ外出
ティビは、一人で外出したいから

今日もなの?

最近、自己主張が出来るようになって…

ご飯をあげる時に、「ジッ」って怒ったり笑(^_^;)







P1380749ティビ食べる1
ティビ、一人で外に出れるのに…

今日も、スッと飼い主の手をよけました笑(*´ω`)






P1380755ティビ食べる2
ティビ、正真正銘の一人暮らししたいの

そう?

一人暮らしは、お家賃もあるし食費もかかるのよ…(^_^;)
話が違いますから…(#^.^#)

お外の世界は、一つ一つが大変なのよ…





P1380764ティビつかまえた
ティビ、やっぱり甘えん坊さんする

そうよ♡
ご飯もお掃除も仕えますからね(^O^)
白ちゃんも、ティビも、ずっと甘えん坊でいてね(*´ω`)
昨日に引き続きの甘えん坊シリーズになっちゃった笑♡

ハムちゃん達に会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)♡
ポチ励みになっています!ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ
拍手コメントありがとうございます。大切に読ませて頂いています(*^_^*)♡
スポンサーサイト
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR