おちび2歳6ケ月♪

10月22日はにゃあにゃの2歳6ケ月の月お誕生日でした♡

P1050314_convert_20141022210348.jpg
これはにゃあにゃが家に来たばかりの5ケ月位?の初々しい姿♡
体がムチムチ張っている丸さ♪


P1050319_convert_20141022210505.jpg
ハムスターって目が飛び出そうって毎日思っていた頃
初ハムスターにまだまだ慣れてなかった飼い主
やんちゃで可愛かったなー♡


P1050332_convert_20141022210608.jpg
お祝のお菓子♪
にゃあにゃ、おめでとう♡
いつもありがとうね♡そそっかしい飼い主でごめんね


P1050333_convert_20141022210701.jpg
いつもより以上に集中したお食事で
いちごキューブの威力を感じたー
まんまも好きだよね♡

P1050334_convert_20141022210822.jpg
何を考えて食べてるのかな?
今日はめっちゃ美味しいとか、取られないようにとか…


P1050346_convert_20141022211744.jpg
その後は遊び場で走りまくり♪

P1050347_convert_20141022211631.jpg
かなりの興奮でした♪



P1050338_convert_20141022211010.jpg
糸目がそっくりなこの子もお祝に駆けつけましたよ笑

くまくんありがとう♡

この2年半で1番長い時間を過ごしたのはにゃあにゃだよ
出張や修学旅行でいない日もあった家族より一緒にいたんだよ
いつも助けてくれてありがとう♡

にゃあにゃ、これからも元気で幸せなハム生を過ごしてくださいね♡


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます
お手数をおかけしますが、何卒ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃあにゃちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/元気なにゃあにゃちゃんの姿をこれからも楽しみにしています(*´∇`*)またママにおいしい物をおねだりしてね^_^うちのハムスターも元気にしてますよ♪リラックマ君の糸目ってハム目に似てますね(//∇//)

Re: No title

コメントありがとうございます♡嬉しいです♪

2才半まで来れたのを感謝して、美味しいもの食べたり遊んだり
気楽に生きてって欲しいです(*^^)
wakanaさん家のハムちゃんもお元気との事、良かった(*^_^*)♡♡♡
寒くなってきたのでハムちゃんも人間の方も風邪に気を付けましょうね♡(^_^)
プロフィール

chamimi

Author:chamimi
ハムスターが大好きで、
「にゃあにゃ」という女の子のハムスターを飼っています。
とっても癒されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR